指示から始めよう | 電話越しのオナニー、テレフォンセックスやオナニー指示を楽しもう
ゲームアプリをプレイ中

指示から始めよう

テレフォンセックスを楽しみたい、という風に思って実際にツーショットダイヤルを利用し、電話の向こうに居る女性に対してテレフォンセックスを持ちかけて相手も乗ってきた……そんな時、多くの人が直面する問題に「何をどうやって楽しめば良いのかわからない」と言うものがあります。
テレフォンセックスをしてみたい、という風に思っている人の多くが、実際にやり始めるとどう話していいのかわからない、何をして楽しめば良いのかわからない……という状態になってしまうのです。
なので、もしどのような楽しみ方をすれば良いのか分からない、という風に悩んでしまったのなら、まずは「オナニー指示」と呼ばれるものから楽しんでみましょう。

このオナニー指示というのは、その名称の通りオナニーを指示する……つまり、自分が言うように相手にオナニーをさせる、というものです。
この行為というのは、相手を自分の思うがままにしているという精神的な支配感と達成感、そして非常に強い興奮を得られる行為であり、テレフォンセックスを行っている人の多くがこのオナニー指示を女性に対して行い、楽しんでいます。
なので、初めてのテレフォンセックスでどうやって楽しめば良いのかわからない、という風に思っている人は、まずはこのオナニー指示から始めることによって、非常に簡単に強い興奮を得つつ、楽しくオナニーが出来るようになります。

また、時には相手から自分に対して指示をしてくる場合もあります。
そのような時、人によっては自分が興奮できればそれでいい……という風に思ってしまい、相手の指示を無視するような人もいますが、相手も自分もきちんと楽しむことが出来なければ、それこそ本当に自分勝手なオナニーになってしまいます。
なので、お互い楽しむ、お互い満足する……というのを意識しながら、オナニー指示などを行って楽しんでみましょう。