いい声になろう | 電話越しのオナニー、テレフォンセックスやオナニー指示を楽しもう
笑っている女性

いい声になろう

女性と電話越しのオナニーを行うテレフォンセックスを楽しみたい……そう思った時には美人花壇のようなテレフォンセックスを楽しむことができる、ツーショットダイヤルと呼ばれるサイトを利用することによって、非常に簡単にテレフォンセックスに挑戦することが出来ます。
ですが、これは挑戦出来るだけであって必ず出来るわけではありません。
テレフォンセックスというのは、相手にテレフォンセックスを誘って相手が乗ってきて、初めて成功……という形になるのです。
なので、テレフォンセックスを楽しみたいと思った時には相手がテレフォンセックスに乗ってきてくれるような話し方や話の持って行き方をする必要があるのですが、もし簡単に成功率を上げたいのであれば「女性が聞いて格好いいと思う声の出し方を知る」というところから始めてみましょう。

実はこの方法というのはテレフォンセックスを行う際には非常に重要なことで、声の出し方や種類、そして話し方などによって、テレフォンセックスの成功率というのは大きく変化するのです。
その理由は非常に簡単で、ツーショットダイヤルを利用した際、相手の情報を知る手段が電話から聴こえる声しかないからです。
なので、電話をした際に相手がどのように話すのか、どのような声なのか……という非常に限定的な情報だけで、相手の中にはその情報を元に作られた架空の人物が現れ、相手はその人と話をしている気になるのです。

なので、女性が聞いて格好いいと思うような声を出すことができれば、それだけで女性からするとイケメンと話している……という気分になることができ、テレフォンセックスを誘った時にもイケメンに誘われている……という気分になり、何も考えずにテレフォンセックスを持ちかけた時の成功率よりも高い成功率にすることが出来るのです。